ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

白湯はじめます。

突然ですが、白湯はじめます。

どうでもいいですよね。どうでもいいけど決意を残そうかと思います。ほんとはデスノートミュージカルの感想も、(まだ観てないけど)関ジャニズムLIVE DVDの感想も、(びっくりすることにこちらもまだ観てないけど)ARASHI BLAST in Hawaiiの感想も書きたい。読書の感想も書きたい。
でもとりあえずの、白湯はじめます、です。

今年のはじめにね、ダイエットを決意したんですね。
まぁ毎年決意しているんですけれども、「毎年」決意してるってことは毎年痩せれてないってことなんでね。いい加減いい歳ですしね、いつまでも同じこと言ってらんないなと思いまして、今年こそ「今年こそ!!!」と思ったわけです。
がしかし半年が終わって7月です。
全く変わってないよね、なんなら微増。驚くことに微増。なにがいけないんだろうとかじゃないよね、半年間食べ続けたってことです。

というわけで、いろいろダイエット法はあるものの、まずは「日々の生活を変えてみる」ということから始めようかと。
ダイエットとかより何より、食生活にまず変化を。(現状から変わるという意味の)負荷をかけてみる。
そこからはじめます。

はてなブログ界で割と話題になってる(と思われる)白湯、とりあえず、飲み物を白湯か水にするという試み。

明日から本格的にはじめて、どんな経過が見えるやら。
続くことを祈って決意のブログでした。以上です。