ヘッドホン買ったら音楽聴くのが楽しい

どうでもいいブログをたまには(いつもか?)更新してみる。

 
書きたいことはタイトルの通りでして、それ以上でも以下でもないんですが。
 
ヘッドホンで音楽聴くの初めてってわけじゃないけど、いつもより細かくたくさんの音が聞こえて楽しい。
 
ちなみに買ったのはこのいちばん最初に出てくるオーディオテクニカ
ショッピングモールに入ってる電気屋さんで広告の品!って値下がりしてて税抜1600円くらいだった。
 
いろいろネット見たりしてしばらく迷ってたんですが、迷うのがめんどくさくなって。
ヘッドホンを装着してることへの違和感(?)はあるけど、慣れだろうな〜これからたくさん使っていこう。
 
本来の目的であるライブDVDを観るために、明日延長コードを買ってこなければ。
ちなみのちなみにヘッドホンでライブDVD観たい理由は、キャーキャーうるさい歓声入りの映像を観ているのを他人(家族)に知られたくないから。なーーんかどうしても恥ずかしいんだよなぁ。何でかわからないけど。
 
嵐のJaponism聴いてますが、Sakuraかっこいい曲だなぁ。これ一発目ってめっちゃテンション上がるよなぁ。名盤。ジャニーズの楽曲は演奏から伝わるお金かけてる感が割と好きです。
 
 
これからはもっと気軽にたくさん更新しよっと。目指せ毎日。
以上ありがとうございました。おやすみなさい。