ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

10年関ジャニ∞のファンだったのに10ksライブでうっかり亀梨沼に落っこちた話

 明日、というか本日4/20に京セラドームでのライブ参戦を控えているのにこんな時間にこんな記事書いちゃう。(なんとなく大阪までにアップしたかったのです…)(あとなんとなく毎日更新に挑戦してみようという心持ち)


タイトル通り、名古屋で10ksライブに参加してうっかり亀梨さん沼に転がり落ちた私です。

あの人、こんな可愛い人やったんかーーーー!!
 
ライブの流れについては前回記事参照まで
序盤の投げチュー(息吹きかけタイプ)であっさり胸キュン、うちわの「まぶしいっ」で落ちた、この時完全に落ちた。
そこからもう何してても可愛い、エンドロールのメイキング映像みたいなのの肌が荒れてても可愛い。やたらめったら腰くねくねさせてても可愛い。
 
くっそ…ここに来て亀梨沼にはまるなんて…。
それこそJr.の時から存在知ってて、好きだなーと思ってた時期もあったけど、ここまでスコーーーンと落ちると思わなかった。
なんとなく頭に浮かんだイメージだと、
↓こういう靴(忍者とかが池の上に立つ時に履いてるやつ)履いてずっと亀梨沼の上に立ちながら隣の関ジャニ∞見て楽しんでたら突然この靴取り上げられたみたいな感覚。

f:id:lacht:20160410213631j:plain

突然ドボン。
知ってた、そこにあることはずっと知ってたんだ…。
 
「まぶしいっ」落ちしてライブ終了後、始めて個人うちわというものを購入した。まぶしいで使ってたやつほしい!のテンション。どんな購買理由や。(基本的に実用性のないグッズは買いたくない派なのだが…)
もともと当たり前に名古屋しか行かないつもりだったのですが、家に帰ってしばらく(3日くらい)考えた結果、大阪も行くことにした次第です。ファーーー!(゚∀゚)始めての多ステ!本命関ジャニ∞ですらしたことなかった多ステ!
こんなに「また行きたい!」と思ったの始めてだったし、本当にちょうど同行させていただいた方が大阪のチケットも余っているとのお話だったので。神様仏様同行者様、ありがとうございます。
 
いやもうね、私、亀梨担になるかもしれない。

 今までずっと10年ちょっと、「関ジャニ∞のゆるいファン」を自称してて、いちばん好きな人を担当と定義するなら「錦戸さん担」だったんですけども。
その時々でいろんなマイブームがあって、いろんな人をほいほい好きになるタチなんですが、このいちばんは一度も揺るがなかった。
今のテンションがいちブームなのか、ほんとに心変わりなのか自分でもわからないんですが、今までにない沼落ち具合なのは確か。
 
今すぐ「いちばん好きな人変わりました」って言えないし、別に必ずいちばんが1人じゃないといけない立場でもないんですけどね…。なんとなく逐一報告したくなるのがジャニオタなのかも。(でもジャニオタなんですかね、私。)
 
いやもうほんとさぁ、
ごくせんも野ブタもサプリもヤマトナデシコもきっちり観てたし最近ならベムもセカンドラブも山猫も観てたし、バラエティも音楽番組もそこそこ見てたはずなのに知らんかったぞ、私は知らんかった、亀梨さんがこんな可愛くてアホっ子だったなんて…!こんなキャラだったなんて…!!!!!!!両親来てるのに下ネタ言っちゃうしだけど「親」じゃなくて「両親」って言葉のチョイス最高に好みだし「何人か食うから」とかフーーー!だしアラーム録音の「いっちゃうぞ♡」の後に素っぽい感じで「え、学校に、とかつければよかったの?」って弟感満載だしそれなのにKAT-TUNのフロントマンでずっと頑張っててもう!!亀梨さん!!!!!!てゆうかかずくん!とか呼びたいからなもう!(可愛さが余ると下の名前で呼びたくなる病。)
セクシーでグラサンでかっこつけであんまり面白くないのにひとりでウケてる子だけど可愛い沼にハマるともう全部「あーもうおばかさん♡(うなぎパイ静岡と知らなかったくだり等)」ってなるからな…基本的な感情が「はい可愛い〜♡」ですから…あーやばいやばい。
でも、可愛いだけじゃないですね、最後の最後で投げチューして去っていった時の脳内では「和也様ぁぁぁぁ!!」って呼んでたからね…。セクシーありがとう。

ここ最近では
亀梨さん(普段)→かめたん(可愛い)→かめにゃん♡(可愛い)→和也様!!(色気のターン)→かずくん♡♡♡(ひとりで可愛さを堪能してるときの心の声)
って呼んでるからな、まだ脳内でだけど。は〜〜恐ろしい、自分が恐ろしい。 

いやほんとにさ(私は一体何に言い訳したいんだろうか)、
私はどっちかというと赤西さんの方がかっこいいかなと思ってたんですよ…って言おうと思ったけど、よく考えたらごくせんは竜派でした。たぶん友達と後輩に赤西担がいたからやすやすと赤西さん好きと言えなかったのもあるが。んーでもやっぱり6人時代なら赤西さんが1番好きだった気がするのになーーー、その後は誰かと聞かれるとたぐちくんだった。。でもでもJr.時代やっぱり亀梨さん好きだった時があったよなーー、まわるまわるよ時代はまわる。


以上、何度かに分けてメモったものをまとめてみたんですが、内容としてはタイトル通りでしかないですね。約3週間、沼にズブズブ浸かってます。

さーーーて京セラに向けて寝よう!また感想書きます(たぶん)!
今日も平和でありがとう!おやすみなさい!