ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性 ★夜空から記事移行中

9月5・6・7日

三日坊主ならぬ四日坊主で連続更新挫折!早かった〜!(笑)

でも思い出したからまた書きます。

 

最近の出来事。

・TVstation発売(まだ買ってない)

わろてんか公式HPやらSNS更新(きちんと追えてない)

・『嘘を愛する女』新カット公開(美術館に展示したい絵画のような構図。美しい。素晴らしい。)

・THIS IS US 会見動画公開(まだ見てない)

・わた恋DVDの告知動画なるものが公開(DVDの特典映像に死ぬほど期待してる。関テレさんどうかお願いしますね…)

 

6日、ほぼ丸1日朝倉アカウントを全く見てなかったんですが、その1日でべらぼうに情報が更新されててちょっと笑いました。すげぇな、と思って。

たまたまかもしれませんが、なんていうかこう…「渦中にいる!」感がすごいなと。

まさにブレイク真っ只中、どこまで行くのやら。

私の中で「ブレイク」と言えば嵐と向井理のイメージが強くて、嵐はその後も安定して登り詰めたその地位のまま継続運転してる感じで、向井理さんは落ち着いて、ご結婚もされて、自分の好きなお仕事や、自分で選んだ(んだろうな、と思えるような)お仕事をやってる(ように見える)のが、とてもいい人生だなぁと思ってます。「売れる」というのはきっと大変だけど、売れることは「力」だし、「力」はその人の欲や願いを叶えるために使えるものだから、売れることはたぶんいいことなんじゃないかなぁと。いいこと「だけ」ではないだろうけどね。本人にもファンにも。週刊誌とか転売とかね。

いつか大河ドラマの主演やると思ってるけど、本人がやりたいとか面白そうだとか思う時期や人や物語と、共演者や局に何事も事件が起こらないこととか、大災害が起こらないこととか、ほんといろいろと上手く行ってほしいなと思う。むしろ主演はどっちでもよくて、とにかく幸せになってほしい……あと突然辞めないでほしい(割と根暗野郎なのですぐ最悪の事態を想定しがち)。何かを望むとしたらそういうことなんだよなぁ。望んでいいのも、それくらいなんじゃないかなぁとか思う。深夜だから。

出来れば私が好きになれる作品に出続けてくれたら嬉しいですよね。でも趣味嗜好は多種多様だし、それが豊かさだからね(誰かの受け売り)。

 

特にとりとめもないことを書くブログですが

今回もお読みいただき(そんな方が果たしているのかわかりませんが)ありがとうございます。

それではきっとまた明日。忘れないようにしたい。

f:id:lacht:20170908011807j:image

いつかに撮った名も知らぬ花。(「名も知らぬ」ってワード言いたかっただけ)