ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性 ★夜空から記事移行中

9月8〜19日

気付いたら約10日も書いてなかった〜!なにが「1ヶ月くらいは継続したい」だ!いつものことだけど!(笑)

 

最近の出来事。

f:id:lacht:20170920001840j:image

まぁこんな感じですね。(ざっくり)

毎月の雑誌ラッシュ、やばいなぁ…いくら使ってるんでしょう。先日『浪費図鑑』を呼んだので、浪費額を計算せねばなぁと思いつつ、見て見ぬ振りをしています。

 

氷結ハミングver.について。可愛い。フフフーンフフフーンフ♪ 可愛いかよ。それだけだよ。可愛いよ。

 

美しい日本に出会う旅、とっっても素敵な2時間でした。神聖というか、画面通しても、心がスッとするような空気を感じる番組だった。聖地巡りしたい。詳しくないけど神社とか寺とか滝とか、好きなんだよ……あぁぁまた聖地が増えたぁぁぁ!

 

blank13、個人的に悔しい思い出をぐぬぬと消化しきれてないのであんまりインタビューとか追えてないのですが、めざましTVの「撮影時期が母が亡くなった頃と重なっていたのもあって、何かひとつの理想と言っていいような芝居が出来た作品」というようなニュアンスの言葉、その後ろにかかるふわりとしたメロディーと「どこにでもあるような家族の風景」という歌に、何故か少し泣いてしまった。複雑な家庭であったと一方的に知っていて、勝手にその背景を思って泣いてしまった。本当はこんな風に彼の人生を消費したくないという気持ちも少しあるけど、でもその道を選んだのは彼自身であって。応援するってなんだろうとか、ふとした時に考えてしまいます。

 

本当は雑誌の感想もきちんと書きたいよなぁ。書けばいいんですけどね。

 

そんなこんなで。気まぐれ更新でございました。

ありがとうございます。ではまた。