ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性 ★夜空から記事移行中

10月1日

今日から10月だってさ。もう10月だって。びっくりですよね。

政次が亡くなった回からひと月以上経って、なんやかんやと33話の感想をまとめられていないのがとってもモヤモヤしています。いや、まとめればいいんですけどね。なんというかこう、やっぱりあぁいうのは、その次の回を観る前に書ききらないといけないですね。後から解釈がいろいろ変わってくるので。気付きと反省であります。本日放送の第39回は次世代主従最高!でした。また書けたら書く、、書けたら………!!

 

10月、海外ドラマの吹き替えと、朝ドラと、月9。

ほぼ毎日のように関連作品の供給があることになります。は〜〜〜〜〜〜大変だ!

現在でも某大手イケメンアイドル事務所(なぜ誤魔化す)のファンなども兼任しているのですが、ここまで雑誌CM舞台挨拶等、ありとあらゆるお仕事、公表されている情報をほぼ全て追いかけているのは初めてで、ヲタクって時間がどれだけあっても足りないものだなぁと思う次第。

ひとつひとつ解釈して次に進むには、あまりにも供給が多くてペースが速い。お酒ならとっくに酔っ払って潰れかけです。

 

それでも思いがけない良いことや出会いややりとりがあったり、好きになった「人」きっかけで観た「作品そのもの」に惚れることができたり、ファンをやっててよかったなと思うことがたくさんあるので、この生活は幸せなんだろうなぁと思います。

 

時々全て捨てたくなることがあるけど、働かざるもの課金するべからずといいますか。そう言い聞かせて、月曜からの仕事も頑張るのです。

何歳であっても、きっとこれから。

 

今日もありがとうございました。

f:id:lacht:20171002011234j:image