ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

11月の週日記①〜慌ただしい日々の始まり〜

11月4日(月・祝振替)

2日間の東京旅を終え、いろんな人といろんな話をして、普段よりもたくさん歩いて、自分で思っていたよりも遥かにエネルギーを消費していたようで、一日ただひたすらベッドでごろごろしていた。録っていたドラマをたくさん観ました。ちなみに今クールちゃんと観ているのは『シャーロック』『G線上のあなたと私』『4分間のマリーゴールド』『グランメゾン東京』かな。『俺の話は長い』は録ってるけど溜めてる。あとはやや脱落しました。

 

11月5日(火)

綺麗な空気を吸って仕事したい。

 

11月6日(水)

すっかり火曜日だと勘違いしてて、FODマガジンのテレビジョンの連載見れるの何でだろ〜?とか思っていた。水曜日でしたまじかよ。

 

11月7日(木)

数年周期で訪れるめちゃくちゃ忙しい日、のはずが、同僚たちのお手伝いのおかげで定時帰宅! やったー!! 事前周知と人に頼ること、大事だね。笑

11/2-3の東京旅日記のツイートをぽちぽち上げていたら結構時間かかってしまった。でも記憶も記録に残していきたい。今週末も旅。旅多し秋の日!!

 

11月8日(金)

明日の準備せな。(ここで記憶が途切れている)

 

11月9日(土)

LIVE TOUR DISH// 初日!広島! 超楽しかった!!!!!!この感想は改めてまた書きます。

 

11月10日(日)

2日目。高松。楽しかった!!!!

大学の後輩が会いに来てくれて、うどん食べて栗林公園行って芝生に寝転んで歩いてケーキ食べて、一万円のストールを揃って衝動買いした。「一万のお揃いとか付き合いたてのカップルみたい」「ちょっと頑張って買ったやつな」とか言いながらいい買い物でいい日でした。

f:id:lacht:20191112015314j:image

 

2週連続でホテルでラディアン?なるアニメを観ながら過ごした11月前半。楽しいことがたくさんあって幸せだなぁと思います。

またがんばっていきましょう。