ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

11月の週日記③〜今週末も東京に行くよ〜

11月18日(月)

月曜から酒飲んでる。最高だ。

クリエイティブな仕事をしてる人に対する嫉妬がえぐい。自分で決めた仕事で自分の態度の結果の今だろうに、ぐちゃぐちゃ考えてる自分が嫌すぎる。この感情は、なんとかせねば。

 

11月19日(火)

『G線上のあなたと私』が面白いぞーーー!!!!!!!! 恋愛と人間愛、違いがあるのかないのか、好きと嫌いの軸じゃない「ほっとけない」、白黒つけられない関係と感情。あ〜人間って面白いね。

匠海くんが昔雑誌の企画で作ってたプレイリストからNujabesさんの曲をつらつら聴いてて、人物紹介みたいな欄見て「日本人だったの!?」と驚き、Wikiで「もう亡くなってるの!?」と驚き。DJ?トラックメイカー?とのことで、結局この方が歌っているのかなんなのかよくわかんないけど心地よい音楽が多くてBGMにすごくいい…。通勤中は(『影踏み』の影響で)山崎まさよしさんの曲を聴いてみてて、まだまだ知らない素敵な曲がたっっくさんあるんだな〜と思っているところ。長くなったな。

 

11月20日(水)

いろんな人と連絡をとったり、手帳に書き込みしたり、嵐の12/23に落選したり、Endless SHOCKを申し込んだり。五億ほしい。むりなら二千万でいいや。税処理済み二千万ほしい〜!!!!!!

 

11月21日(木)

やっと木曜!なんだか今週いやに長い。でも明日はついにMステだし明後日は舞台挨拶からのライブだし、しあさってはお渡し会の購入に行かねばならぬ。残ってるといいな、お渡し会。

 

11月22日(金)

Mステーーーーー!!!!!! よかったなーー!!!!!!!! 感無量だ……。山崎まさよしさんが「DISH//ってグループで音楽やってる」って紹介してくれて、もうなんていうか、感謝が止まらない…このご恩はいつか必ず!みたいな気分。ありがたい。こうやって愛してもらえるのは匠海くんの実力や人柄や運がつかんだものだと思うから、よかったねぇ嬉しいねぇ誇らしいなぁと思う。この流れで明日『影踏み』観て舞台挨拶も観られるのめちゃめちゃ幸せ!

 

11月23日(土)

『影踏み』大ヒット御礼舞台挨拶→錦戸亮ライブ「NOMAD豊洲PIT→フォロワーさんと飲み→夜行バスで帰る、という充実した1日。ハードとも言う。

それぞれの感想はまた別で書きたいんだけど、とにかくいろんな感情がしっちゃかめっちゃかになった1日だった〜!!はーーーー消化する時間をくれーー!!!!!!明日1日しか休みないとか無理や!!

f:id:lacht:20191125005834j:image

 

11月24日(日)

昨日の続きで、夜行バスで帰る→DISH//のお渡し会前券を買うためそのまま名古屋に留まる(ついでにカレンダーカード付き『7日間戦争』本を買う)→帰宅、というミッションをこなした午前中。午後は寝てた。30さい、夜行バスの翌日に稼働できなくなってる。まぁ無事お渡し券を買えたのでよかったです。まだ眠い。昨日の感情は全然消化できてないです。ゆっくりやろう。

 

 

というわけで長い1週間でした。

11月ラスト週もがんばっていきましょう。