ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

11月の週日記④〜今年ももう終わりですね〜

11月25日(月)

1日が早かった!あと2日くらい休みほしかった。

エステの1回無料ハガキが来ていたのに予約の電話をするのをずっと先延ばしにしていたせいで結局無駄にするハメに。もったいな〜。こうやってチャンスを逃していくんだ………(重)

いろいろと不要品を整理して捨てる覚悟を決めました。勢い大事!

 

11月26日(火)

服を捨てました!!しかし問題は服じゃないのだ。伊達に本が好きで印刷会社に勤めてないんや……買ってしまった紙媒体(雑誌とか)には無駄に愛着があってだな……。どうしたもんかねぇ。

 

11月27日(水)

テレビジョンの匠海氏が格好いい。

 

11月28日(木)

なんか今週はよくない。調子が。メンタルが。うむ。よくない。

突然の合唱曲ブーム。車の中で歌うの楽しい。『時の旅人』めっちゃ気持ちいいですね。

 

11月29日(金)

今日が命日だったかもしれない日。1年前のこの日、交通事故を起こして車を廃車にした。幸い怪我も大したことなかったが、いつだって死や怪我や、誰かの人生を奪う可能性が日常の、いつもの日々の、隣り合わせにあることを忘れないようにしたい。車に乗るってそういうことなんだよな。無事1年生きられてよかった!

 

11月30日(土)

出勤日だよ。ほんとやだ。なんかもう会社、いろいろめんどくさいな。働くってそんなもんなのかね。

ハードスケジュールな11月も今日で終わり。ほんっっといろいろ詰まってた1ヶ月でした。遠征ゴトに関しては大体全てうまくいった!乗り切った!

 

12月1日(日)

ついに12月です。

部屋の掃除して大物(シーツとか)の洗濯して、車の点検して、買い物して。それなりに充実した1日だったけどおかげで全然休んだ気がしない。でも明日行けば3日は有休…!休みがもらえないのなら自ら生み出す方式。多少もやっとするけれども。がんばるしか。

f:id:lacht:20191202014136j:image

 

うむ。がんばるしか。