ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

12月の週日記①〜終わりは突然訪れる〜

12月2日(月)

土曜出勤1日休みの月曜はしんどい。まじで誰だよ週休二日制を考えたの。学校も会社も基本週4にしようよ……なんなんだよ…。明日は有休明日有休と思って乗り切った。

 

12月3日(火)

映画『影踏み』2回目行きました! 面白かった〜。ついでにいろいろとお土産品を買ってしまった。ここ1年くらい「ちょっとした手土産」を渡す機会が異常に多く(フォロワーさんと会いすぎ&手紙に添えてプレボに入れる用)、ついついよさそうなものを見つけると買いだめしてしまう。あとめちゃめちゃ可愛いサメの洗濯ネットがお気に入りの仲間入りです。(サメも匠海くんが「よく動画見てる」って言ってるの聞いてからついつい目が行ってしまう)

f:id:lacht:20191204203131j:image

 

12月4日(水)

愛するテレビジョン連載『take me,take you』が最終回………………………(泣)

突然すぎてもう…ほんとに…………。写真集出すよ〜って聞いてから終わりの始まりは感じていたけれど、でもなんにも予告ないし、先週まで「匠海くんにやってほしいことをメールしてね!宛先はこちら」みたいな文があったから、これがあるうちは(一時期、写真集の発売時期は写真集のお知らせに替わってて消えてた)大丈夫だと思ってたんだよ………。だからほんとに…ほんとに突然すぎて全然受け入れられない……。まだありがとうとか言いたくないよ〜〜終わりを認めたくないよ〜〜〜!!!!!!!!!!(ガチ泣)

 

12月5日(木)

「奴が戻ってきたら私は会社を辞める」と常々言っていた遠方の支店に異動した苦手な先輩が、もしかしたら今度戻ってくるかもしれんという噂が………。絶望…。転職……転職を考えねばならぬか……同じ部署に戻ってくるのか果たして…………。

 

12月6日(金)

土曜出勤がある日の金曜など虚無の心持ちで過ごします。

 

12月7日(土)

お昼に食べた油淋鶏のにんにくが強すぎて口の中にんにく。あと肌荒れが止まらん。

 

12月8日(日)

不能犯』観たり『探偵の探偵』を観始めてしまったり。洗濯もちょこっと。1日じゃ全然休まらん。弊社上層部、ほんとなんなの……シンプルにこんな生活疲れないの…??私有休とっててこれよ…?

 

 

ということでもうね、だめ。土曜出勤、だめ。

来週も頑張れない。頑張らないけどとりあえず生きる。