ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

12月の週日記②〜なんだか疲れている〜

12月9日(月)

高橋一生さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!せっかくなのでこの良き日に舞台のチケット発券してきた。うそ、たまたま一緒に行く方に連絡いただいて今日になっただけだけど、良さそうな席でいろんなサイドから見られるようでよかった。楽しみ楽しみ。

 

12月10日(火)

やりたくない仕事、エネルギーがいる仕事。しんどい。我慢を努力と呼ぶのなら、私は全然努力できない人間だなと思った。堪え性がない。

 

12月11日(水)

テイクミーのない水曜なんて…水曜じゃない……(T^T)

 

12月12日(木)

DISH//ライブ名古屋! お皿が取れた〜〜〜!!!!!!!!!!

セトリが少し変わっていて、またいい景色が見られました。楽しかった、楽しかったのだけど、心の底から楽しめなかったのは私自身にいろんな不純な迷いみたいなものがあるからだと思います。楽しかったよ、ほんとに!!感想は後日まとめましょう。

f:id:lacht:20191216012902j:image

 

12月13日(金)

久々に残業した……。全然仕事が終わりませんでした。何をやっているんだか。

 

12月14日(土)

やりたいこともやらねばならぬこともたくさんあったのだけど、本当になんだか疲れていて、ひたすらドラマを観てしまった。というか『ゲゲゲの女房』面白すぎたし泣けすぎた。星野源風間杜夫大杉漣。あとお母さんね………親とか夫婦とか、自分の成り得ていないものの感情でこんなにも泣けるのかと思うけど、本当に泣けた。いいドラマだった。夫婦っていいなと思った。

 

12月15日(日)

今日も全然やる気が起きなくてひたすらドラマ消化。ずっと溜めてたドラマをぼちぼち消化できたのでよかった。でも本当は雑誌の整理と年賀状を今週末にやっておかねばならなかった。なぜなら来週の休みはどちらも現場だから…! いやしんどいわ!!!!!!!!!!!身体を休める休み、遊ぶ休み、用事を済ます休みをくれ…!!

 

ということで、なんだかとっても「疲れて」いる今です。

来週には30歳終わってるんだな。まぁなんだかんだ濃厚な1年でしたね。

とりあえず、よき1週間になりますように。