ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

12月の週日記③〜令和元年あと1年ほしい〜

12月16日(月)

残業再び。定時より長く働くとそれだけでなにかを奪われた気分。しんどい。でもまぁ少し仕事が整ったのでよしとしよう。

 

12月17日(火)

年賀状を買って、歯医者に行って、土曜日にダメにしたカラコンを再注文して、美容院を予約した。少しだけ前に進んだ気分。

 

12月18日(水)

今日は荷物が届くので早々に帰宅。

 

12月19日(木)

カットとカラーした!ざくざくをイメージ。某お人に寄せてしまっている。

 

12月20日(金)

初めてDISH//の現場に行った時に買った便箋と、当時持ってて使わないままだったシール。このシールを使い切るまではお手紙を書こうと、毎回現場のたびに書いて貼ってて、やっとラストの一匹に。

f:id:lacht:20191224012312j:image

今日書いたやつにはちょっとたくさん貼ったけど(笑)、でもキリよく2019年ラストで終わって達成感。‪便箋もフリクションに出会う前は間違ったらいちから書き直したりしてたからだいぶ減ってて、もう半分くらい。これ使い切ったらすごいな。明日は2019年ラスト匠海くんです。

 

12月21日(土)

半休で名古屋。余裕がなさすぎて遠回りではあるけど一度帰宅することにして、午前中に同僚から早めの誕生日プレゼントもらってうきうきで帰っていたら飛び石でフロントガラスにひびが入って深いかなしみに襲われる。

お渡し会話せたけど、当たり前なんだけど流れ作業だからまだ私が去ってないのに下向いて次の人のポストカード用意してたり横向いたりしちゃってたのを見ちゃってなんかこう「独占欲との相性が最悪」みたいな感情になっちゃった。うまくいえないけど。飛び石のせいでナーバスになってたのも絶対あるよぉぉ不運のばーか(泣) お渡し会とか現場のことはまた改めて書きたい気持ちはあります。

まぁ今回の最低限の目的は果たせたし、30歳の1年間は推し事が大変充実していて、総じてよかったのではないかなと。

 

12月22日(日)

ハッピーバースデー自分!!!笑

Hey! Say! JUMPのコンサートに行って来ました。ここ5〜6年、誕生日前後(クリスマス前後)に私は必ずナゴヤドームにいる。楽しかった〜みな美しかった〜〜〜〜!! 誕プレにうちわとペンライトもらった(笑)

f:id:lacht:20191224013211j:image

慌ただしすぎる12月後半、まだまだバタバタは続きます。