ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

1月の週日記①〜2020年の未来感すごい〜

Happy New Year〜〜〜〜!!!!!!

2020年になりました。なってしまいました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ついに来てしまったよ2020年…………。恐ろしい。

ということでマイペースぐだぐだブログ、今年も楽しんでやっていきましょう。

 

1月1日(水)

ぽんこつ年越しからの、いろいろ後追いでチェックしてからの、睡眠からの初詣です。始めて1日にちゃんと初詣行きましたね。そして本厄の歳なので厄払いもしました。なんとか無事に1年を終えられますように。部屋に神棚的なものを作らねばならんな。いただいた御札を置くところをね。作らねば。

 

1月2日(木)

今日は部屋から出ないって決めてた。本当は部屋の片付けする予定だったけど、もう1日ひたすらぐだぐだテレビ観て、『義母と娘のブルーススペシャル観て、楽しんで終わりました。そんな日もある。

 

1月3日(金)

今日もぐだぐだDAY。vs嵐スペシャル観て、来年嵐のいないお正月に急に寂しさが。しやがれもvsもあと1年以内に終わっちゃうんだよなと思ったら急にさみしい。スマスマ終わるときと同じくらいの「生活の一部がなくなる」感じ。大野くんお正月のこの時期だけ短期バイトで復活嵐しない????????

 

1月4日(土)

例のごとく長期休みの生活リズムの崩れで睡眠3時間くらいで新幹線乗って横浜。現場初めのDISH//ライブ、パシフィコ横浜〜!

f:id:lacht:20200106025557j:image

楽しかったよ〜〜でもちょっと気分的には卒業ライブだった、自分にとっての。飽き性発動してるw

まぁゆっくり考えますよ。いろいろ気付いてるよ、自分というものに気付き始めたよ…(何)

 

1月5日(日)

夜行バスで帰ってきてしばらく元気でいろいろドラマ観たり写真の整理したりしてたのに15時過ぎに急に電池切れたように寝てた。起きたら23時でそこから『教場』後編観てぐだぐだしてて今3時です。微妙な時間。休みあと1週間ほしいけど私働いてなかったらダメ人間まっしぐらだなとも思う。

 

とにかく来週もがんばっていきましょう!