ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

3月の週日記④〜あの頃の未来に僕らは立っているのかな〜

夜空ノムコウ』です。

 

3月23日(月)

今日で大学を卒業して丸9年。は~~~!!! 恐ろしいね。時の流れは恐ろしいです。でもしっかり9年経ってるし、まぁ生きててよかったなとは思うよ!(突然どうした)

なぜかFODで『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』を観始めてしまった。今のところ「あるわけねぇだろ、んなもん!」っていう展開を畳みかけて積み重ねてはいるけど、まぁ楽しいし木村拓哉さんが格好いいです。

 

3月24日(火)

無事『PRICELESS~~』を観終えまして。最後2話くらいまじで「あるわけねぇだろ」展開だったけど、木村拓哉さんと藤木直人さんが兄弟なので何もいうことはないです。よくよく考えたら中井貴一さんを脇に回せる木村拓哉の存在感、パねぇ。

 

3月25日(水)

コロナコロナコロナです。チーズケーキがうまい。

心理テストみたいな面接だった。こうやって頭使いながら人と話すの面白いよな。

 

3月26日(木)

コナン映画どうなるんやろか。何事も無事うまくいくといいけど。

 

3月27日(金)

久々の整体。血流再開。

関内デビル最終回観れないけど心は送ったよ~~!(土屋太鳳ちゃんのお言葉)

 

3月28日(土)

残念ながら土曜出勤だったけどイケメンなお兄さんからクリームパン買って楽しかったです。

f:id:lacht:20200507195820j:image

 

3月29日(日)

春ツ愛知、中止~~!!! わかってたけど、わかってたけど!!!

 

 

いつまでこんな風に中止や延期が続くのかな~~頑張ってる人もいるんだろうけど、んーー! 失ってわかる日常の素晴らしさですね。

日々大切に生きていこう。