ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

3月から4月の週日記①~明るい春とは言えないけれど~

3月30日(月)

志村けんさんがお亡くなりになった。コロナの恐ろしさを改めて実感する。

 

3月31日(火)

 DISH//スタジオライブ観ました。楽しかった! 失った機会を少しでも埋めてくれようとするのありがたいねぇ。

 

4月1日(水)

布マスク1世帯2枚はちょっと意味わからんよな。

関係ないけど『ビューティフルライフ』名作ですな。先日から突然の木村拓哉月間です。

自分の中で結構大きな決断をしたような気がするけれど、結局現状維持を選んでしまったので、歳をとったなと思う。年々やり直しがきかなくなってるような気がして、あと過去が重たくなっていくような気がして、シンプルに若いっていいなと。笑

でも自分で選んだからには、突き進むしかない! がんばっていこ。

 

4月2日(木)

DISH//ツアー「CIRCLE」のグッズ死ぬほど買ってやったぜ…! 通販ありがとう。こうして考えるとやっぱり「交通費」ってすごい額なんだな~~でも乗り物が嫌いじゃないからそれも楽しみでもある。

 

4月3日(金)

コナンも延期になってしまった…! こうして毎年の「当たり前」がじわじわなくなっていくのつらい。コロナまじコロナ~~!!!!!!!!

 

4月4日(土)

f:id:lacht:20200507013446j:image

こんな状況でも花は咲くんですよね。

 

4月5日(日)

なにしてたっけな。自粛ムードですっかり記憶がない(関係ない)。

 

 

ということで早4月!

今年にいろんな節目を迎えた人はさぞ大変だと思うけど、なんとか乗り越えられますように。あと新卒就活とかそういう生まれてきた年度で生涯賃金が大きく変わるような理不尽な仕組みは改善されていきますように!!!