ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

4月の週日記③〜いつまで続くのか〜

4月13日(月)

ダイエットでも始めようかと思って。謎のコーラ味(サンプルでついてきた)。

f:id:lacht:20200507013832j:image

 

4月14日(火)

夕飯プロテイン生活1日目。お腹すくわ。お菓子食べたわ。

 

4月15日(水)

夕飯プロテイン生活2日目、のはずが、ローソンの無料クーポン当たったのでグーボを食す。三日坊主にもならんとは。(笑) でもいいんだ、ゆるゆるやるのです。

 

4月16日(木)

連ドラがないと曜日感覚がおかしくなるな。

「おうちじかん♡」的なネットの動きで家にいる時間が増えているように感じていろいろやろうと思っていたけど、よくよく考えたら私の生活は現場がなくなった以外ほとんど変わっていないのだった。出勤時間が減ってないのでつまりおうちじかん増えてない。無念。働きたくない。でもお金は大事なんだよな〜〜〜!!こんな時だからこそ思います。お金は大事。

 

4月17日(金)

緊急事態宣言が出ようと明日の土曜出勤はあるんだなぁ。

 

4月18日(土)

なぜ! 土曜日に! 出勤しているのか!!!!! とも思うけど、仕事がある土曜日はちょっと仕方がない。忙しかったです。結構イライラしてしまって精神的にあまりいい日とは言えなかった。ん~~~穏やかに受け流せる人になりたいものだ。

 

4月19日(日)

KAT-TUN大視聴会で『IGNITE』を観ました。こういう機会がないと買った円盤放置しがちだからありがたい。楽しかった…!

 

というわけで3週目。3週経っているはずなのになんか虚無。4月、虚無。

人と会う、外に出る、いろんなものに出会う、触れる、観る、感じる。豊かさっていうのは誰かや何かとの関わりで育まれるものなのだなと思います。