ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

4月と5月の週日記①〜もはや日記ではない〜

4月27日(月)

もはや何日かまとめて書いてるよね、いやまぁ前からだけどね。コロナでこんな状況なのでほんとに「無」で4月が過ぎ去っていった。

もう「戻らない」んだろうか。変わっていくのだろうか。

 

4月28日(火)

ダイエット始めるとか言っててむしろ太ったよね。プロテイン飲んで他の食べ物食べたらそりゃ太るよね。あと人に会わないと思うとこんなにだらけるものかと。会社はマスクだし。「食べたらダメ」と思うと食べたくなることに気付いたんだけど、うーーーむ、どうコントロールしようかな。

悶々とする日々の中でもこういう楽しみもある。ご縁ですねぇ。

 

4月29日(水)

コインランドリーでダウン洗濯。いまいち乾ききってないのでまた明日もやらないとかな〜〜テニスボールの無念。

BASE Tシャツが届いた!と思ったら中身が違って焦った…!! でも結果的にエコバッグいただけることになって、申し訳ないと思いつつもちょっとラッキーな気持ち(笑) 状況が落ち着いたら絶対また行きたい…! 

f:id:lacht:20200430010356j:image

『‪猫 ~THE FIRST TAKE ver.~‬』配信記念のLINEMUSICキャンペーン挑戦中。めっちゃ聴いてる。当たるといいな〜! それの記念なのかインスタライブもあったし、亀と山Pの方もあったし、何気に供給多い1日だったな。

 

4月30日(木)

 

5月1日(金)

5月になった途端めっちゃ暑かった!! ついアイス食べた。ダイエットはどうした。

 

5月2日(土)

世間はゴールデンウィークだというのに、こんなご時世だというのに、出勤…!

まぁ仕方ない、そういう会社なのだ。とりあえず仕事があってよかったよ。暇だったらしんどかったよ。

 

5月3日(日)

GW1日目。例年ならベルギービールウィークエンド行ったり、今年はライブで大阪行く予定にしてたのに、ずっとステイホームですわ。切ないな。まぁでもインドアだからそれはそれでいいんだけどな。

レシートとか保証書とかの断捨離しましたわ。ちょっとだけスッキリ。ちょっとだけね…!

 

 

というわけで。5月。世の中が少しでもいい方向に動きますように。