ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

5月の週日記④〜言い訳しない〜

5月18日(月)

朝ドラ『エール』を観たよ。朝によき軽さ、朝ドラの名を軽んじない芯のしっかりさ。よき。才能とか努力の話って夢や希望もあるけどどの立場でもしんどさがあるよね。

 

5月19日(火)

mixiのエクスポートせねば…と思いつつ今日も忘れた。

ていくみのTシャツ買ったった。届いた。可愛い。

f:id:lacht:20200528003128j:image

 

5月20日(水)

ファンなんていつ何時どんな”辞め時”が来るかわかんないんだよなぁ。確かなものなんてなにひとつないのだ…!(どうした)

 

5月21日(木)

チキンタツタめんたいチーズうまうま。

 

5月22日(金)

『名探偵ピカチュウ』観てポケモンが愛おしい気持ちでいっぱい。懐かしくてアニメ1話観た。笑

そしてこの映画といえばあれから約1年経つんだな…! 1年か~~!!!!!

 

5月23日(土)

スタダ便が届いた…!

ちょっとね、今回はさすがに買いすぎましたわ。なのに揃わんかったからもうちょっと嫌になった!!!しかも今回のグッズこれで終わらなかったから尚更そう思うわ。追加バージョンとエグい動画商法であとからまだ来るのよ写真…!

 

5月24日(日)

生写真あれこれして配信観たら1日終わった。写真まーーーーじで買いすぎたわ。反省。生写真眺めてるとすっっっごい「私、今、推しに貢いでる…!」って気持ちになる。高い利益率の分だけ彼らに還元されてることを信じてる!!!笑

配信すっごい楽しかった! 同じ時間に同じものを観ている、それだけでいいんだよね、ほんとね。

 

課金とは誰がためか。考えていきたい。