ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

6月の週日記①~今日も今日とて~

6月1日(月)

もう6月!もう!!6月!!!!!! 3月からほとんどどこにも行かずただただ仕事してたよね。もーーん。虚無。

 

6月2日(火)

最近漫画読みたい欲が強い。やっべー面白ぇ~~!!!って体験はいつでもしたい。

 

6月3日(水)

たべっ子どうぶつのガチャが近くのお店にあった…!けど!

 

6月4日(木)

久々にLOFT行きましたわ……。少しずつ日常が戻っている。のかな?? でもウイルスなくなったわけじゃないなら、生活が戻ったら感染状況も戻るのでは?と思ってしまうな。んーーーー特効薬やワクチンができるといいなぁ。

 

6月5日(金)

Mステーー! 1日緊張してました。この話はまた別で書く。

f:id:lacht:20200620043241j:image

珍しい味やなと思って買ったけど、会社で食べるのに向いてないお菓子No.1やなと思った。こぼれる。笑

 

6月6日(土)

久しぶりに休日に外出。といっても美容院と図書館と車の点検だよ〜〜〜まだ普通にビビってるから遊びにはあんまり行きたくないよーー元々インドア派なのがこのコロナで加速したよ……。

 

6月7日(日)

ぐだーーーっとしていたね。相変わらずね。漫画読んだりね。鬼滅何回も読んでたら段々面白くなってきたな。あと「誰が好きか」って話でなんとなくその時思い浮かんだ義勇さんの名前挙げたらほんとに義勇さん好きになってくる不思議な。好きって言葉にするともっと好きになること、あるよね。

人狼面白かった! 眞島さんMVPおめでとうです!笑

 

 

てな感じでなんかね、月が替わっていくなぁ…という焦りと、でも今後も予定が特にないから焦りすら凪の中に消えていく感じというか。こうパーッと!なにかしたいなぁ。仕方ないけどね。