ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

6月の週日記②~岐路の締め切りはいつ~

6月8日(月)

日曜に唐突に『ゼロの執行人』観たくなって、でもDVD持ってないし焼いたブルーレイ探すの面倒で、とりあえず保留してたのを思い出してヒョイッとHuluに再加入。そしてとりあえず観とくかと観始めたFAKEMOTIONが激やばオモロドラマすぎてテンションが爆ぜてる。なんあれ。やばい。

 

6月9日(火)

FAKEMOTIONが…やばい………。あとメンズノンノ表紙おめでとうございます…。

f:id:lacht:20200620043918j:image

 

6月10日(水)

男の人は身体的リスクなく性欲処理できる機能なんだから社会的リスクぐらい背負ってくれんと割に合わんよな、と改めて思った日。

あと皿特急インディーズデビュー日とかなんとか。同日デビューとかエモだな。(FAKEMOTION観てから先、「エモ」の多用がすごい)

 

6月11日(木)

なんかすごく面倒なことを頼まれそうな~~~~!やだ~~~~ラクに仕事したいぞーー!w

 

6月12日(金)

 

6月13日(土)

弟家族が帰省にて我が家に滞在。ひたすらHuluに逃げ。一緒にご飯とかまじでいいから…!ほっといてくれ!!!!w

 

6月14日(日)

逃亡しました。この私が用もないのに休日に外出!しかしニトリに求めていた棚板はなく!!スタバに求めていたいちごもなく!すごすごとドライブして帰宅しただけだった。自分が悪いのはわかってるんですがね~~~。うーーーん、面倒くさいw こんなんで人生やってけるのかな。

 

 

今が人生の岐路っぽいぞということは少し前から分かってはいるのだが、どうにも現状維持というラクに逃げている節がある。むーーーーー、さて、どうしようかねぇ。