ゆめをたべてく

いろんな好きを掛け持ちする飽き性

町田啓太ずるい~中村学園大学トークショー編~

lacht.hatenablog.jpこの記事の続き(?)です。
中村学園大学 第54回 WEB de 学園祭『町田啓太』オンラインスペシャトークショー、の感想というかレポというか思ったこと書きなぐってるだけというか。
こればっかりは「こんなもん読まなくていいから動画見ろ」って言えないのがつらい。トークショーご覧になった方がこの記事読んで少しでもあの素敵な時間を思い出したり、見られなかった方が状況を思い浮かべて少しでも楽しんでいただけたら幸いです。感想は大体「ずるい」「かわいい」しか言ってないです。


基本的には服の色から「赤文字」←司会者さん 「緑文字」←町田さんのお言葉です。会話全てを忠実に書き起こしてるわけではなく、省略したり語尾を変えたりしていますのでニュアンスでこんな感じ、くらいで読んでいただければと思います。

 

オープニング
・座っている状態で登場、「クリスマスって感じのツリーをイメージしたような衣装で」「ツリーはイメージしてこなかったんですけど(笑)、最近グリーンが好きで、でもいい時期でぴったりの色ですね」そこからの司会者さんの促しで立ち上がって一回全身を見せてくれるサービス!(司会者の方最高か)(いやまじでこの司会者の川島葵さん?が全体を通してまっ……じで最高だった)(ジャケットぱっ、とかやってくれた)(ツリー色の衣装はこれ)

ameblo.jp
・オンライントークショーについて「オンラインだからどこにいてもご覧いただけるから、広がりもあって、オンラインならではの素敵な時間をみなさんと過ごせたら」
中村学園大学は福岡にある大学だそうで、福岡の印象を聞かれて「福岡はご飯美味しいですよね、行ったら必ずどこか食べに行きたくなる」と。川島さんが「福岡のどこかでもしかしたら(同じ店とかで)同じ空気を吸ってたかもしれませんね」と言ったら、笑いながら「地球上にいたらどこでも」……ハイ天才のコメント出ました~~!!!地球規模でファンを幸せにする男町田啓太、さすが世界中から愛されるだけのことはある…(?)。というか最近海外からの反応も多いからこんなこと言ったの?それは深読みしすぎ?すごすぎないこのコメント……。あと「町田さんたくさん食べられる方ですか?」「ぼくすごい食べます」って言ってた。かわいいな。
・学園祭の紹介で、王子様&ミスキャンパスの話題「もし町田さんが審査員だったらどんなところに注目しますか?」「その人らしさとか、まぁ素直に惹かれたところを見るかな、それぞれのよさがあると思うので」←誰も傷付けない素晴らしいコメント…(拍手)(そしてここで後ろに飾ってあった文字?が1枚落ちたんだけどそのあと引きの画になっても変化なかったから、収録だったから1回止めて直したのかな?と思うなど)(こまかいw)
・ペットボトルキャップで作品を作る催しについて「細かい作業は得意、好き」だそう。「幼少の頃から」ってワードが出るあたりお育ちの良さを感じた…。
・中村アドベンチャー(子供向けのパネルシアター)について「自分たちだけじゃなくて(人に)楽しんでもらおうとするの素敵ですね、子供たちも小さいときに見たものは忘れないと思うし、いい思い出になったと思う」と。ほめ言葉、美しい。

 

中村学園大学クイズ
「もっと大学について知ってもらいたいということで~」という進行の間に「知りたいです!」って挟むのさぁ…こういうひとことがずるいんや!私が柘植なら「きゅん」って言ってた。

創立者 中村ハル先生の説いた教育に捧げる言葉「〇〇の上に花が咲く」の〇〇とは?
漢字2文字というヒントが出て候補に思い浮かんだのが「真心」って…。ここほんっっと頭抱えたわ……すき……………。この人ずるすぎん…?「真心の上に花が咲く」を捧げた大学創立しようか…?(ちなみに正解は「努力」)
創立者の方のお写真見ながら「どうですか?こうやって大きな口を開けて笑う女性というのは」「女性男性問わず素敵だと思いますよ」←500億点の回答(個人的に、今チェリまほやってることもあってこういう男女を分ける言葉を気にかけて見る人が多くなってきた印象を持ってるんだけど、それを意識して言ってたらその自身を取り巻く環境への客観性や社会への観察力みたいなものすごいと思うし、意識せずにこの言葉がスッと出てきてたら人間性がすごすぎるし、どっちにしてもすごい)

②食育に力を入れているこの大学の食堂でレシートに表示されるものは?
正解は「食事バランスガイド(どの栄養素がどのくらい含まれるかを図化したやつ)」だったんだけど、ヒントでシルエットの三角形が出て「何に見えます?」(わたし:無難に「逆三角形」とか言うんかな~)まちださん「削れたリンゴ…?」……!??? え、この感性めちゃくちゃ可愛いやんなにこれ。なにこれ。え???ずるない?聡明さと天然はひとつに入れちゃいけませんって天界のルールで決まってませんでした??????
司会者さんが「バランス」のヒントで「こんな感じです」って手を広げてゆらゆら揺れてるの見て「??」ってなりながらケラケラ大笑いする姿が可愛すぎて~~~!!!!! 答え言ったあとで「だからコレ(ゆらゆら)だったんですね!」ってまた笑っていらした……かわいい………。

③コロナの影響を受けた生産地や飲食店、学生たちへの支援活動「〇〇での食の物販販売」〇〇に当てはまるものは?
トークしながら考えつつ、2つヒント(店に入らなくていい・乗り物に乗ったまま、など)出たあとでまた司会者さんのジェスチャーヒント。それ見て眉間に指当てながら笑ってるところ可愛すぎた!!!!顔くしゃってなってた!!!「(ジェスチャー見て)広がりましたね……。今浮かんでるのは頭文字バ、のやつと、あと、ド」「ド、いい響きですね~!」←忖度がすごいwwww 「最初そっち(ドの方)思いついたんですけど、さっきの(ジェスチャー)でバが出てきましたね」「ごめんなさい!ww」
答え「ドライブスルー」←なんかわからんけど言い方かっこよすぎか、たった7文字、言い方が格好よすぎる何でだよ……。(ちなみにバは「売店」のバで、路面店とか、車とかでその人たちが(お客さんのところに)行くのかなって思った」だそう)

 

質問コーナー(ちょっと箱の蓋がへこんでるのが学園祭って感じでほほえましい)
(質問は町田さん自ら読み上げるスタイル)『サンタさんからのプレゼントで一番印象に残っているものは?』「(しばらく考えたあと)…ラジコン? 小さい頃、一番欲しくて、大きなタイヤのついた大きめのラジコン。どこかにぶつかってひっくり返っても走れるやつで、いろんなところにぶつけて怒られた」やんちゃ少年けいたくん想像すると可愛い…。

『とてもかっこいい町田さんですがかっこよさを保つ秘訣はなんですか?また町田さんの考えるかっこいい男性はどのような人ですか』←この質問をちょっと恥ずかしげに自分で読む町田王子かわいかった(笑) 「内面というか、人に対しての優しさだったりちゃんと人をリスペクトしてる気持ちがあるのが男女問わず格好いいと思うし自分も日々考えるようにしてる」「全然できてないけど、そうできたらいいなと思う」逐一謙遜を入れるな!!!!すき!!!
司会者さん「内面という素敵な答えのあとになんですが、町田さんの手、セクシーですよね、シュッと感とゴツゴツ感のバランスが世界一アァ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!ほんとそれよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天才の語彙力じゃん…え~~~好き~~~~(川島さんが)
そして町田さんの「全然そんなことないです」をかき消す勢いの「カメラに向かって手の甲を…」最高w からの「ありがとうございますぅ~!(高音)」に王子が笑ったところが、くしゃっと笑顔×世界一の造形を誇る手という画になっていて最高だった……川島さんほんとありがとう………。

『就活での面接が苦手です、どうすればうまくなりますか?また「頑張って」と言ってほしいです』「頑張って!」ハイありがとう着ボイス化してください←
「就活はしたことがないけどオーディション受けたりしてて似てるところがあるかなと。たぶん取り繕ったら自分も苦しいし見てる方も本当はどうなんだろうっていうのがわからなくなってしまうから、たぶん本来の自分で思うがままにやった方がいいんじゃないかなと思う。“こうした方がいい”とか僕もやっちゃうことはあるけど、じゃなくて本当にありのままでいいと思うし、そこに自分の意思や方向性を伝えられたり見えればそれでいいんじゃないかな。それでもしダメだったとしてもそれはご縁がなかっただけで、もっと違うところで結びつくご縁だったりとかって、自分らしさとか自分が思っている方向をちゃんと出していればそこと結びつくところがきっとあるんじゃないのかなって。自信もって気負わずにやっていけたらいいんじゃないかな」就活の何らかの冊子に載せよう、うん。

『ドラマなど役を演じることで私生活や考え方に影響があったりするのでしょうか?』「ありますねもちろん。考えることから始まるし、考えることを止めないようにしていて、考えていくと、この人物はこういうことで自分の中で傷を持ってるって感じたりすると愛おしくもなるし、役を好きになったりして、結果自分で生活してるときも、そういう痛みを持ってる人もいると思うし、自分の中で最大限考えだけは持っておこうとか、それが行動にできたらいいと思う」「台本にはいろいろ書き込まれたりするんですか?」「台本に書くこともあるし、別でノートを持っていてそこに書き込む」「ノートの名前とかあったり?」「なんにもないです(笑) 大先輩の、たぶん書籍にもなってる俳優ノートっていうのもあって読んでみたりして、やっぱ書くことって大事なんだな、書き留めておくとか、よりちゃんと書こうと思ったり、“書く”ってなんかこう脳とリンクする感じがしてて書いてる」……私もなんか“書こう”って思ったよね(影響を受けやすい女)。

『1ヶ月間どんな国でも住むことができるなら住みたい国はありますか?あったら理由はなんですか?』「1ヶ月もあるなら回れるだけ回りたい気もするし……行ってない国、土地に行くのも好きだったりするので」「今の季節的にはプラハ、好きな漫画があってそこに出てきて、この時期街中がイルミネーションになってたり、建造物もそうですし、行ってその世界に浸りたいですね。プラハ…(国でいうと)チェコか」この最後のチェコか」が個人的にめっっっちゃくちゃキュンだった…教養を感じた……。というかちょっとまってプラハというチョイスずるすぎるな??????????????スマートすぎる……例えば新婚旅行先でプラハ提案してくる男絶対イケメンじゃん????(知らんけど)(てかプラハの位置もよく知らんけど)(地理に疎い) こういうところほんっとまちだけいたずるいんよ……本人意識してない(はずな)のに、モテる答えのド正解を素でやりやがるよな……ずるい……。
川島さんがプラハを検索して町田さんがいる姿を思い浮かべましょう」って言ってたので検索したんですが、まじで美しい街並みだったのでいつか世界との行き来ができるようになったら町田様はそこで写真集の撮影をしてくださーーーい……。

『チェリまほで黒沢を演じて自分と似ている、もしくは似ていないと思った部分はありますか?』「なるほど、……ありますよ、もちろん。似てるものだったら、僕LDHという事務所にいて、たぶんそのイメージなのか最初はアウトローな役がすごい多かったんですね。僕自身はそういうのに疎い、スポーツばっかりやってた人間だったので、そういう先入観ってあるんだなって思ったし、逆に、当時宣材写真がいかつい感じだったんですけど、朝ドラでその資料が配られたらしくて、優しい男の役なのに全然違うだろ、大丈夫かなって思われてたらしく、でも現場に行ったら(宣材と本人は)全然違うじゃん!ってなったりして、そういう写真1枚にしても逆にそういう風に作用することもあって。チェリまほの黒沢はルッキズムだったり今話したようなことで苦しんでて、自分はみんなに期待されるようにやってきたけど本当はすごく外見ではなく内面を見てほしいとか、そういうところは通ずるものもあるなと思ったし、気付きもたくさんあったし、そういう痛みを抱えているっていうのは愛おしくも思えたし、しっかりと演じたいと思いました。話していくとたくさんあります、そういうのは」雑誌のインタビューでも仰ってたけどサラッと「ルッキズム」って単語が出てくるその教養素晴らしいし、黒沢に対して(きっと黒沢だけではなく演じる役すべてに対して)本当に真摯に向きあう人なんだなというのが伝わってきますね……。常々、作品って観てる側の受け取る何倍もの情報量や思いを精査した上で世に放たれてると思ってるんだけど、だからこそこうしてチェリまほという作品きっかけにこの素晴らしい人の感性に触れられる機会を得たのはとてもありがたいし、いい出会いをしたなと思っています……。

 

学生コラボコーナー(実行委員のみなさんと「感情表現ゲーム」)
三択の中から演者(町田さん)がシチュエーションを選んでお題のワードを言い、どのシチュエーションなのかを(今回の場合は学生さんが)当てる、というゲーム。司会者さんの例に「お上手ですね、プレッシャーがかかりました(笑)」…だから尊敬と謙譲がうますぎるんや……。
元になったゲームだったらたぶんどうやって言うのかカードとか引くんだけど、三択の中から町田さんが自分で決めるのが最高だったな~~~!ただ町田さんが三択の中から選んで演じて、紙に事前に書いておくとかもなくて(つまり正解を嘘つける状況で)、正解したら町田さんにご褒美なのルールガバガバでおもろいなと思ったりした……(笑)

①ワード『大丈夫』→1.安心させる 2.心配して 3.大丈夫じゃない時の
「お互いが頑張らないとね」って学生さんたちをちゃんと巻き込むのほんと素敵だった……。ゲームスタートで「だ、だいじょうぶ、」って言ったときの眉毛の動き~~~~~ありがとうございま~~す!!!!! 正解は3、発表するとき下唇噛むくせ発動するのずるい。「今実際そんな心境だったからこれにしました」かわいい素敵最高~~!(語彙力)

②ワード『やばい』→1.面白すぎて 2.レポート提出忘れて 3.憧れの人を目の前にして
「どうしようかな~(ニコニコ)」のややSみ…(合掌)。いざお題「………やばい。」←まゆげ最高!
「学生さんに期待して難しめにいきました」学生さんたちが迷ってるところをニコニコしながら見てるところ~~~~!!アーーーーーー!!!!!
プレゼントが「福岡の美味しいもの」と分かった途端「簡単にしとけばよかった!」可愛いかよ~~!!! 学生さんの答えは3、正解は2で、「なんで3に決めたんですか~?」って学生さんたちと会話してるところすごく笑顔が素敵で楽しそうでなんか幸せ空間だった…。

③ワード『うわっ』→1.打ち上げで歌ってと言われた時 2.驚かす 3.美味しそうなものを見て
「うわぁっ!!!!」福岡の美味しいものを狙ってめちゃくちゃわかりやすくする町田さん(笑)(笑) 正解は2!

④ワード『なんで』→1.パニックになって 2.わがまま 3.マジックを見て
「ちゃんと伝えられるようにしよう、攻めたくなるところもあるんですけど」ニコニコかわいい。からの「……なんでぇ~?(すねたような表情)」………………(頭抱え)………………。バカヤロウ。これはアカン…………………………。これは無料で流したらアカンやつやろ………私の中の外国人が「Oh……」ってなったわ……(?)。「かわいー♡」ってわかりみしかない反応の川島さんと「ありがとうございます」って言ったゆうやくん(実行委員のひとり)と心の中で全力握手からのハグした……。そしてゆうやくんの「ありがとうございます」を聞いて大口開けて笑う町田さんの笑顔、プライスレス……。右目の目頭が強くクシャってなるところが大変よい。あの溝に埋まりたい。いやしかしほんまなんこれ……破壊力やっっっば。こんな表情と声で「なんで」って言われたら何でも買ってあげたくなっちゃう。ずるい…ずるいよけいたくん………。 正解は言わずもがな2。(冷静に考えてこの「なんで」が町田啓太チョイスの町田啓太プロデュース町田啓太演、なのまじでほんとやばいな……)

⑤ワード『はい』→1.やる気のない 2.プレゼントを渡すときの 3.告白をOKするときの
「最後だから気持ちよく意思疎通とれたなって終わりたいよね~」って言いながら、「…………(ニコッ)…、はい」………もうさぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!この間よ!笑顔よ!!そして三択でそれ選ぶの、自分が何を求められてるかわかりすぎてて好き……ずるい…………。2でも全然アリなところをしっかり3選んでしっかり演じ切るのほんと………。そのあとの正解の意味の「…はいッ」も可愛すぎて~~!!
プレゼント渡されて「博多とおりもんさんじゃないですか!」←さん付けかわいい。箱の文字読みながら「…てぃらみす…らんぐどしゃ?ラングドシャ!」「あっ、僕あのね抹茶めっちゃくちゃ好きなんですよ!」ってはしゃいでるのほんと……。「知ってます!リサーチ済みでした!」まじゆうやくんGJが過ぎるぜ…。「うれしい~~」可愛い~~~。君が笑って「好き」と言うから抹茶になりたい昼下がり…(突然の都都逸
この福岡八女抹茶ティラミスラングドシャ食べたい〜〜〜!(と思い、すぐ検索したが通販なかった)(近所で突然福岡物産展とかやらんかな笑)


エンディング
「今日はいかがでしたか?」「楽しかったですね。みなさんの前に行くのとは違ったやり方で、落ち着いて話せたり学生さんの表情を見ながらできたり、たくさんご質問いただけたし、こうして見てくださって感謝してます。素敵な学園祭だと思うし、歴史や趣旨なども聞けて勉強になりましたし、素敵なところで勉学を共にされててすごく羨ましくも感じました。なので素敵な時間を過ごしつつ、僕も頑張っていきますので、見てくださってる人たちも、こんな状況下の中ですが、ありがとうございました。」
…………「素敵なところで勉学を共にされてて羨ましくも感じました」??なにこの美しき日本語……。「勉学を共に」かなりグッときたし「羨ましいなとも思った」とかじゃなくて「羨ましくも感じました」なのめちゃくちゃやばい。王子がこんな言葉遣いなのに自分の語彙力がすごいとかやばいとかしかないの本当残念に思うけど、ほんと、こんな美しい日本語こんな感じで話し言葉で発せられるのすごない???事前にある程度台本あって考えてたとしてもよ??え、裏に専属ライターさんついてる????それでも許すぞ???????許すけど今回机に台本とか原稿なかったしスラスラ言ってたよ………なにこの人やばい………………………。

 

お知らせ
チェリまほ12話予告編:「最終回の見どころは」「全てです。もうほんとにただただ観てください。クリスマスにぴったりな最終回になってると思いますしみなさんの心がほんのり温まってもらえるような回になってると思いますので、ぜひ最後まで、最後の最後までお見逃しなく、ぜひ楽しんでください。」もうなになに最後気になりすぎるな!!!最終回ほんと楽しみ。
今際の国のアリス予告映像:「怖いのが苦手な方は頼りになる方と観てください」って言ってたのはCLキャスの方でしたか…?(記憶曖昧)(頼りになる方と、って言い方がなんか素敵だな~と思ったことだけ覚えていた)
BASIC増刷について:「より多くの方に手に取っていただける機会が増えてありがたいですし、みなさんが気にしてくださったりしてるのがひしひしと伝わって本当にありがたく思いますし、励みになったので、また頑張っていかなきゃなと思ってます。まだ見てない方もいらっしゃると思うので、もし見たいという方がいたらぜひ見てもらえたら嬉しいです」

 

最後に一言
「まず今日はみなさんありがとうございました。見てる方たち、実行委員の方たちもそうですし、みなさんの手で実現したオンライントークショーなので本当にまず感謝したいと思います。そして見てくださってる方たち、今回はオンラインなのでどこにいても見れるということで、こうして繋がれて、できたっていうことはこういう状況下の中でもできることってあるんだなと僕も思いましたしそういう風に前に進んでいけたらなと思いますし、みなさんとのこの楽しい時間、僕の中でもたくさん記憶に残るいい時間になりました。これからもみなさんに楽しんでもらえるように、次何やってくれるんだろうなとかちょっとでも思って、楽しみにしてもらえるような活動に励んでいきたいなと思いますので、みなさんぜひこれからもよろしくお願いします。そしてほんとに学園祭ありがとうございました」「画面越しではありますが町田さんに大きな拍手を~~」「ありがとうございました~」お手振りの手がデカい(物理)……よい…………。

 


……はい。とりあえず時系列での感想?レポ?はこごで。ほんと楽しかった…!!改めて、中村学園大学さん、実行委員のみなさん、ありがとうございました、おつかれさまでした。

どの瞬間って覚えてるわけじゃない感想でいうと、たぶん町田さんって「話してる人の目を見て聞く」みたいな所作(礼儀)が染みついてる人なんだと思うんだけど、オンライントークショーだからカメラも見なきゃいけなくて、意識してチラチラ(?)カメラ目線してくれてるのがなんかすごいよかった……。笑

あとやはりすごく「自分の求められることに自覚的」だなという印象で、加えてこれはツイッターでのどなたかのつぶやきだけど「外見を褒められた際には必ず謙遜しながら否定している」というのが今回も確かにそうで、これがほんとうでずっとそう生きてきたのだとしたら、町田さんご本人も黒沢のような苦しさを抱えているのかな~と考えたりしてしまった…。まぁ芸能人誰しもそうな気はするんだけどね……ちょっと想像しただけでも、作られた自分や求められる自分と、自分の望む自分ってわかんなくなりそうだもん。そしてその心の部分にファンという立場は絶対に立ち入れないんだよな〜、いくら気付いても、理解したくても、理解させてもらえない。だから私たちは画面の向こうなりステージの上なりにいるその人を楽しむしかなく、他の推しにも、町田さんにも思うけれど、とにかくご本人の幸せだと思う道が歩けていたらいいなと思います。(トークショー感想のはずが重くなってしまった、すみません。)

ついでにちょっと書きますがもはや町田さんあんまり関係ないことも話すのでてきとうに飛ばしてください。
私はざっくり町田さんと同世代と呼べる年齢なのですが、ほんとにいろんなことに関して時代の変化を目の当たりにしてきた感覚があるんですね。携帯電話しかり、学校教育しかり、ハラスメントやコンプライアンスしかり。上下5歳違うともう学生時代のコミュニケーションツールは全然違う。当たり前がそうではなくなっていったり、社会人なりたての頃の“ちょっといやだな”を最近は「それは嫌です」と以前よりは言いやすい風潮を感じたり。いろんなことの狭間に生きてきて、教えられた常識をどんどん自分でアップデートしていかなきゃいけない。それはみんなそうだし、各世代ごとにそういうのってあるんだろうけど(というかもしかしたら「世代」どうのというよりこの「今」に生きてる人みんながそう思ってるかもしれないけど)、自分で自分の基準を選び取っていかないといけない感覚がすごくある。多様性が叫ばれることで生きやすくなったことはたくさんあってその方向性は決して間違っていないのだけど、例えばネット上(ツイッターの中)と現実社会での視点や思考の違いに迷ったり、情報が増え選択肢が増えることでどれも選べなくなったりする。30代っていう若いで済まされることもないけどベテランを名乗れるほどでもない中間の今、私自身は“自分の基準”がなくもないけど押し通せるほど強く太くは持ってないんだよな…って感じなんだけど、それと比べて(そもそも比べるものではないが)、人前に立って、どんな人が見てるか聞いてるか、全方位に気を配って多数を相手にしながらここまで表現の美しさを保ちつつ自分の思いをしっかりと述べる町田さんほんとすごいなって思ったんですよ……。なんか町田さんはいろいろと“うまく”できてしまいそうに見えてて、そういう器用さがすごくいいなと思う反面、な~~んかこう、不安になったりもしてね………。ほんと勝手に思ってるだけだけど、ここまで誠実で清いとふらっと消えそうというか、思い詰めて突然いなくなりそうというか……。誰かと重ねたいわけじゃないんだけど、ほんと怖いくらいに美しいなと思って………。やっぱり有馬なん?(『彼氏彼女の事情』という漫画の人物です) 全国模試1位を取った頃の有馬を見ているようじゃない?雪乃は側にいる?誰かガッチリ支えてくれる人がいてくれ……?謎の心配をしてしまうよほんとに…。以前、別の推しが「(忙しすぎて)自分は機械だと思ってた方が楽だった時期もあった」みたいなことをその時期が過ぎたあとのインタビューで言ってて個人的に相当堪えたんだけど(間接的にその状況を生んでいるのはファンなのではないか?と思ってしまって)、誰かの推しという存在になりうる人には、もしその世界で生きることが苦しくなりそうだったらできれば自らを機械だと思うような状態になる前に、周りの人によって息のしやすい環境にいざなってもらったり、近しい人に“人間”で在れるよう取り計らってもらったりしてほしいな~などと思ったりします……。まぁLDHに関しては元演者側(?)の方が代表でいらっしゃるし、お金もふんだんにありそうだし、いろいろとしっかりしてそうなイメージなので安心はしてますが。……いやコレ何の話?笑  とにかく推しに健やかに幸せであってくれよという話ですかね……。

 

とにかく、中村学園大学オンライントークショー、1時間しっかり「町田啓太ずるい」と思ったので、有識者のみなさま、あんまりずるくない弱めのクソめの(言葉遣いよ)町田啓太オススメがありましたらぜひお知らせください。

よろしくお願いいたします。